気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ヒトヤスミ

2008-06-28 | Weblog
表町を歩いています


休憩所(どうぞ、お休みくださいと椅子が設けてある商店街のオアシス?)にいた桃太郎さん


可愛かったのでつい


まだ歩き始めたばかりなので休みませんが・・・

次回は是非休ませてください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ | ケーランまんじゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおやこんなところにも (Iちゃん)
2008-06-30 23:44:32
おおおぉー さすが岡山 桃太郎
可愛くて 頼もしい われらが桃太郎君 わーい
返信する
吉備団子が・・ (由加)
2008-07-02 09:42:36
お腰につけたキビ団子♪がない!!



最近とっても桃太郎に目が行くアタシ。
この子、特に気に入った

可愛いよね~

岡山だから"万成石”かしら?




それにしても頭、大きすぎじゃないかなぁ???
返信する

コメントを投稿