気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

お散歩中

2009-03-24 | 出会い

へ~こんな所にお寺さんがあったんだ~


ちょっとお邪魔しまーす

わあー
綺麗






こないだの桜とはまた違った風情がありますねぇ




お散歩は二度美味しい(^~^)


妙勝寺 にて  



すべて携帯カメラにて撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のけーたいは… | トップ | 白いザル・白いボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいもの (Iちゃん)
2009-03-27 16:05:03
「わぁー 綺麗」って 思わずでてきました
ゆかちゃんも 桜も 素晴らしい 
返信する
散歩は良いジョ~ (由加)
2009-03-27 17:57:49
いつも通らないご近所。(でもないか)
こんなびっくり!!もあるんだねぇ・・・

私は目をつぶってます
私らしい!!写真です・・・はい。

3枚中2枚くらいは目がありません・・・


返信する

コメントを投稿