気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

35歳のアタシ

2008-06-26 | Weblog
体重計を買った。
朝バナナダイエットを始めたらグラフに体脂肪率を記入する欄があったからだ
はいーなんでも形から入るんですっ

実は私はこれまで安売りのレトロな体重計(確か980円だった)しか持っていなかったのだ


友人に聞いたらジャスコにあるらしい事がわかり早速買いに行った。


7980円に一瞬うっ



っとなったがこれもバナナダイエットの為と清水の舞台ーいやジャスコの階段3段位から跳んで


買いました。

身長と年齢を設定すると体重から体脂肪率、内臓脂肪、骨密度、基礎代謝、骨年齢まで計れるというスグレモノ


結果?ヒミツ


骨年齢だけ教えまひょ


35歳で喜んだのもつかの間


相棒45歳専務43歳真ちゃん27歳でガックリ



とりあえず目標28歳で


宜しくぅ


って目標違うでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿