気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

衣替えの季節となりました。

2010-09-30 | Weblog
天気予報によると今日は平年より5℃低いとか。
寒いハズだ~~
ひと雨ごとに寒くなるのね 


明日は衣替えか・・・。また肥ってみえる季節がくるんだ



みえる




そもそもこの夏がいじょう~~~に長かったから心の準備ができてなかったんだ。


もう少し原因見つけた。
お彼岸に彼岸花をみなかった。
コスモスがまだ咲いていない。
野菜がむちゃんこ高い!!


良かったこと
蚊をほとんど見かけなかった=刺されなかった。

知ってる?AB型が一番おいしいらしいよ。


(美味しいって蚊がゆうたんか?)


いや、聞いてないけど、一番刺されるらしいよ・・・ほんと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォークダンス | トップ | 残業なんて!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿