気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

白鳥を見に。

2023-05-29 | お出かけ

中国地方、梅雨に入りましたね~

去年より13日早いんですってね。

 

昨日はニュースで見て気になってた

白鳥の赤ちゃんを見に

清音ふるさとふれあい広場」へ行ってきました~

 

 

グレーの小さい赤ちゃんを想像してたら、白くて大きくなってました(笑)

5つ子チャン達がお父さん、お母さんに守られて泳いでいます。

 

お父さん?は子供たちをしっかりガードしてて、

相棒にかみつきそうに💦

近づきすぎたんでしょうね

 

ごめんなさいねえ

 

他にも性別不明の(笑)大人の白鳥が3羽いて、

ずっと下ばかり見て、毛づくろい?してるんです😢

 

どうしてもここで写真を撮りたい私は本日の相棒に

そっちへ行って白鳥の顔をどうにかして上げるように指示。

 

鬼監督です(笑)

 

おかげでやっと(良い感じに向いてくれました。

ありがとうね~(#^.^#)

 

(別の白鳥)

ちょっと暑かったけど、よつばのクローバーを探したり

この花はなんじゃろうか~

とか。

朝ドラ効果ですかね(笑)

大好きなモミジバフウの木もありました。

 

 

自然の中でゆったりまったり~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です。 | トップ | 四字熟語。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿