気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

憧れの着物♪

2007-02-19 | 出会い
Sさん=去年知り合った、和服が似合う、気さくでステキな方
会場には彼女の友人、知人が沢山いらしていて、改めて彼女の人気度に納得

昨日はなんと”もんぺ”姿。これがまた似合うのよね~~~
「和服でいらした方には記念品を差し上げます」って案内状の言葉に少し惹かれたけど、一人で着られん

彼女も言ってたけど、、倉敷には和服が似合う~~~
う~~~ん。次回は着物で行きたいな(たいしたもの、持っていないくせに
この間も白大島を着た女性に会ったわ。大人の着物ですね~~
着慣れた印象でステキだった~~

あ~~倉敷の町を着物で散策
なんてステキなのぉ

おっ~~と肝心の事を。
彼女は石けんのお店”Atelier JALANーJALAN”のオーナーです。
去年、石けん&香水つくりを教えてくださった方です。(12/4参照)
彼女のHP   ATELIER JALAN-JALANもどうぞご覧あれ。
私の購入した石けん。オーベルジュ・ジャスミン。かっこええ
とっても良い香り~~~

彼女の書いた本もゲット写真も文章もとってもステキです~~

多彩な才能をお持ちの人。
ますますファンになった私で~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご記帳 | トップ | お土産いっぱい お腹もいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿