気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

落ち着いて!

2021-07-17 | 日記

こんにちは~

ムシムシしますね~

 

今朝いつもの通勤途中、2箇所も通行止めにあい、

こんなに近くで2箇所?ついてないなあ

ブツブツ

 

と、

その先で交通事故⁇

みたいな場面に遭遇。

ハッとした。

イライラしちゃダメだなd(^_^o)

 

 

ネットで見つけた私好みのバッグ

バーゲンで4割引き

でも

もう少し安くなるかも

いや、

売り切れる前に買った方がいいんじゃね?

迷ってるんです😓

 

友人が素知らぬ顔して持ってきました( ◠‿◠ )

優しく教えてあげるべき?

(それはペットボトルじゃないよ)ッて。

 

でも

 

 

ぎゃはは ばっかじゃね

 

と笑ったワタクシ・・・

 

そりゃ笑うよねぇ

 

 

楽しい友人を持って幸せだあ!

 

そんな週末。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりもい | トップ | 眼科へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿