気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ちょっとお出かけついでに。

2009-08-03 | お出かけ
ごめんなさい。昨日の南仏風は間違いです。
フランスじゃなくてイタリア。しかも南イタリア。
アルベロベッロに似てない?
行ったことないけどぉ。



ココは市内灘崎町の岡山ファーマーズマーケット サウスビレッジ。合併で同じ市内になったのよん。
初めて行きました~

ゴッホのアルルの跳ね橋もあったのでついフランスを想像してしまった・・・


結局バラバラ??
ヨーロッパ風ということでいかがでしょう?




フリマやってたり、花売ってたり〈これ目的でしたの)、プールもあったし。

満開の向日葵の歓迎に感激


今度はぶどう狩りに行くぞ!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然違う場所みたい (Iちゃん)
2009-08-05 15:32:46
サウズビレッジ だったんだー  よく行く場所なのに わからなかったよー
撮影が いいから まさに外国のようだわー
外にある 直売所 結構お気に入りでーす
返信する
でしょ~ (由加)
2009-08-06 17:37:57
私は初めて行ったの。
知らなかった。こんなに近くにあったなんて・・・。


写真では全然人がいないでしょ?でもいっぱいいたのよ・・・プール近辺には!

アイスクリーム食べてジュース飲んで帰ったわ。
また行こうっと。
、安かったしぃ
返信する
綺麗なところだね (ひろえ)
2009-08-11 22:15:12
アルベロベッロみたいだよ~とんがり屋根も家の色も
岡山素敵だね
ひまわりもキレイし

一眼レフ買った?
返信する
まだ・・・。 (由加)
2009-08-18 11:33:53
そう?
やっぱり

アルベロベッロ行ったばっかだよね?
良いなぁ~


カメラね、まだなの
PCの調子がイマイチなのでそっちを買うかも~
返信する
私も (ひろえ)
2009-08-19 22:31:03
一眼レフ買おうと思っててんけど
お母さんからコンパクトデジカメ(カシオ)を使わないからってもらってん
だからしばらくはこれで腕をみがいて・・って

アフベロベッロは行ったばかりだよ~
すごくよかったよ
返信する

コメントを投稿