気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ゆるいキャラな人。

2013-02-20 | 日記
サラリーマン川柳で一番気に入ったのは






ゆるキャラと思えば愛しい肥えた妻
だったっけ。第一生命さんはこちらからココ

ちょっとを感じる


そんな優しい旦那様なのに。


光りもの妻はダイヤでおれさんま

妻の言う「うちのルンバ」は俺のこと

子の次と思っていたのに犬の次





な~んて扱いされてたりして


あ~お気の毒

もう一個。

風呂にいたムカデ叩けばツケマツゲ





ぷっぷ~おもしろいねぇ





先ほど旅行社の人がやってきました。



「もうすぐ瀬戸内国際芸術祭ですねぇ、行かれるんでしょ?タケシの作品が小豆島で展示されるそうですね、楽しみですね





とだけ言って帰ってゆきました。






情報はそれだけですか





友人と思えばいいのね旅行社の人

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっちゃりはもてる (のんきもの)
2013-02-20 14:16:28
よく、これだけそうだ、そうだぁと、心の底から共感出来る川柳が作られるよねえ。  見ては納得なのに自分では何も浮かばないもんなぁ 今日の新聞にね、「雪が降る」肩まる出しでうたう歌手 ですって

これらを見てはケラケラ笑ってる

由加ちゃん、ますますブログが上手くなるね
返信する
川柳 (ぽっちゃり超え由加)
2013-02-21 12:24:32
同感!

ウンウン、うなづいてるけど自分じゃ作れないよ


奥さんを悪く言う旦那さんの多いこと。
おっかしいよねぇ


返信する
うなずけます (maru)
2013-02-21 18:19:38
はじめまして。

“ゆるキャラと思えば…”のサラリーマン川柳。
笑えました(^▽^) うちもそうなんで。

奥さんを悪く言う旦那さん…
すみません。僕もつい言っちゃうんですよ。
反省します。
返信する
maruさんへ (由加)
2013-02-22 11:10:00
コメントありがとうございます。

いえいえ、世の奥様方の方がひどい言葉を言っていると存じます。


川柳って良い意味であったかいジョークだと思います。

時々maruさんのブログにもお邪魔させてくださいね~








返信する

コメントを投稿