気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

マニュアル通りってこと?

2010-08-19 | 日記
さっき某銀行のATMで財布を見つけた。

使い込んだ黒の男性用財布。

こういうの多くない・・・私。
以前にも30万円くらい見つけたっけ。




行員さんに伝えると

ここで少しお待ちくださいとのこと。


???



「お待たせしました~」




手にはラップらしきものが。



ニコ




(くれるの?)



何も言わない女性。



いただけるのですか?


「はい  どうぞ」


はぁ(はやく言えよ)



で、頂いてまいりました・・・ラップ



「今度とも当行をよろしくお願いします


だって。


もうすこし意思表示の仕方あるでしょうに



っと思いました。まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿