気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

パン屋さん。

2023-09-28 | 備忘録

「ペンギンベーカリー🐧」

北海道のパン屋さんで人気らしい。

西日本で初めてオープンとか。

と、まあオープン前から気になってたのよ、ここ。

よく通る道だし。

ところがオープンしてからいつも混んでて

完売の看板🪧だったり

 

買うことが出来なかった😭

 

 

今日やっと!

 

やっと!

買えました😆

袋も可愛い❤️

 

 

お昼過ぎだったので売り切れてたパンも多かったけど

 

相方が途中で食べちゃったメロンパンも(一口もらった)

カレーパンフォンデュも

 

めっちゃ私好みで美味しかった😆

 

また行く🏃‍♀️たぶん近いうちに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿