気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ラッキー🤞

2020-08-27 | 日記

おはようございます。

昨日、おじさんと買い物に行ってて、あわや駐車禁止違反の切符を切られるところでした。

私の野生の感?で車に戻り、難を逃れました。

(決しておじさんが悪いのではありません)

ごめんなさい!もう違反はしませんm(__)m

 

目指せ!ゴールド奪還

 

違反した時のこと(思い出したくもない)

 

 

午後。

お友達がこんなかわいいマスキングテープをプレゼントしてくれました

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

そういえば

こないだ郵便局から荷物を送る時、

内容の欄に「雑貨」と書いたら

それではダメで、詳しくっていわれたので

マステ

と書いたら

 

「マステって何ですか?」

って聞かれ、

え?

私はギャル語を使ってしまったのか?

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

知らないうちに短縮語を使ってた

 

いやいや、オトナとして恥かしいわ(〃ノωノ)

 

マステはツケマと似ている(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD来た。 | トップ | ガチャ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿