気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

牛窓へ④~街角ミュゼ牛窓文化館~

2022-07-30 | 建築

きらり館に🚙を停めたまま向かったのは街角ミュゼ牛窓文化館。(徒歩5分)

 

うっそ~私の好きなレトロ建築だ~

あんなに牛窓へ行ってるのに知らなかったよ~

この辺りを歩くのは初めて

 

これ、昔の中国銀行牛窓支店なんだって!

素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

中はかわいいマステの世界

 

牛窓でロケをした「君と100階目の恋」のパネルと、

最近の「とんび」の撮影に使われた帽子なども展示されてました。

 

こちらでも限定マステを購入

mtのイベントは全て現金が使えなくて電子払いのみ。

私はまだ利用したことがなくて💦

お友達に無理いってPayPay使わせてもらった~

 

そろそろ使えるようにしなくっちゃ!!

 

お腹すいたのでここでランチ。

何度目だろう安定の「潮彩」さん

料理の写真撮るの忘れた~💦

 

 

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛窓へ③ ~きらり館~ | トップ | 牛窓へ⑤~瀬戸内市美術館~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿