気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

心臓に悪い

2007-03-28 | Weblog
穏やかなお天気ですなぁ~(じいさんか?)
ほ~んと、眠くなるわ。

昨日、寄り道したせいですっかり遅くなってしまい、外食へ。
たま~にしか行かないお店なんだけど、ま、すぐに出てくるのが嬉しい。

注文したモノが出てくるまで”手持ち無沙汰”の彼チャマ。
何を思ったか目の前にあった灰皿を持ち上げた途端
「べりっ」(ほんとにそんな音だったんだってば~~)
って
「何~~~~
オレンジ色のいかにも~って感じの灰ザラが真っ二つに割れたの。
これにはびっくり

「す、すんませ~~ん
「いえ、いえ。」って感じで、なんだか壊した!みたいな目線にしどろもどろ。

責任者みたいな人がみえて、
「お怪我はなかったですかぁ~?」って言ってくれたから助かったけどぉ。

で、そろそろ返るベみたいになって今度はうちの彼、出窓に飾ってあった”招き猫”シリーズみたいな~~飾りに手を出した。
(なんでも触るんじゃない

途端、箱の中身がパ~~と落ちちゃったのぉ

信じらんない!!

「す、すみましぇ~~~ん
今度ばかりはこっちに非がある。
元の箱に戻そうとスルがどの箱なのかわかんない。
え~~~ん
そうして一生懸命冷や汗をかいている私をほっといてさっさと出て行った彼。
ぶぅううう

ご馳走様~~と出て行こうとした私に店長が近づいてきた。
「すみません~、多分壊れてはいないとおもうんですが・・・。」
「・・・・。」



もう暫くいけないっ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックン ドックン パクパク  (Iちゃん)
2007-03-29 00:10:49
 楽しい食事タイムのはずが  かっちゃんって とても マイペースなのねー ゆかちゃんの心臓 かなり たくましくなってきたのでは
返信する
はいな~ (由加)
2007-03-29 09:35:50
かなり強靭な心臓になったかも~
ほんと、危ないヤツや~~

いつもハラハラさせられてます・・・

そのうち大物を壊しはしないかと・・・。
トホホ
返信する

コメントを投稿