気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

野菜カレーを食べました

2009-01-25 | Weblog
私が頼んだのは
”野菜カレー”

中辛 普通ご飯 サラダ付を注文。美味


素敵な備前焼や絵画、センスの良い調度品に囲まれた席で食事
素敵なお店でした


アクセサリーや可愛いBagなどの小物も売っていました


今度は是非女の子と行くぞ



Curry&Cafe Shibabe

備前市香登本
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められちゃった | トップ | 108番さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味はいいなー (Iちゃん)
2009-01-27 00:00:18
ヘルシー?野菜カレー 美味しそうー
備前焼に囲まれて 素敵な雰囲気の カフェ 
ゆかちゃんの 将来の理想が 膨らみそうですね
たまにはカレー。 (由加)
2009-01-27 12:11:35
久々にカレー食べた。
おこちゃま由加チャン、辛いの苦手。
でも中辛でOKでした。
辛さも選べて、ご飯も少なくしたり多くしたり出来て超親切。


蓮や大根が入った変わったカレー。
サラダにはサツマイモ。

老若男女たくさんのお客さんだったよ。
是非いちど行ってみて



コメントを投稿