気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

夏と言えば。

2011-06-29 | 日記
お暑うございます。
既に30度近い予感・・・。

昨日お隣の足場がハズレ、今日はお向かいの大きなマンションの足場を外しておる音がうるさいので、
ドアを閉めたところ。
朝はやっぱり風を入れたいのだけれど

なんだかんだいいつつ、クーラーの効いた部屋にいたいのみえみえ

夏と言えばうちわ


こないだ行ったうどんやさんのテーブルにおいてあった。
節電にご協力くださいってことね、ハイハイ。
照明もこころなしか暗かったような・・・。やっぱり冷たいうどんを食べたわ


毎年スーちゃんがやってたそうめんのCM。人が変わったね、当然だけど。
揖保の糸だったっけ。ちょい悲しい
夏は素麺。今年は友人に勧められた鴨方の冷麦に嵌ってる。
そしてもう箱で買ってしまった。


そしてなんだかつい買ってしまうんだ、これ
夏限定発売なんだよね、確か。


さっぱりしてるからついパクパク


おいおい ダイエットはどこに行ったんだ

夏はしっかり食べて倒れないようにしなくっちゃね

健康一番


とても倒れそうに思えない私がほざく






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.95%のオンナ達 | トップ | 二つのメール便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿