気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

女ですもの。

2010-06-24 | 出会い
これからの季節、クーラーで乾燥するから買って行こうっと。(byこないだのLoftですわ)

年齢忘れ、今日もゆく・・・・きみまろか




ゴーイング由加way



パール・・・確かに効きそう





1位(Loftで)は押さえたいね。

で、迷わずゲット


2位はラズベリー

おいしそう

これも買っていこ。



そして最後は・・・イソフラボ~ン

豆系苦手だけどこれは大丈夫





(注:食べられませ~ん


2~300円程度のものはすぐ買えるんだな。




さて、効果はいかに!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーモ君 | トップ | 女ですもの…2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果はいかに?? (ひろえ)
2010-07-03 22:38:15
大阪のロフトにもあるかしら?
返信する
多分あるよ。 (由加)
2010-07-05 16:25:14
先日“パール”を試しました。
しっとりで潤い感たっぷり  満足でした

おススメかな

さすが1位になるだけありますよ
返信する

コメントを投稿