気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

差し入れは難しい。

2021-01-17 | 日記

朝から掃除🧹洗濯

お昼は久しぶりにちゃんぽん麺♪

おじさんの好物「京イモ」にいただきもの柚子を入れて炊いてみた。

まいうー

こんなことになるなら直ぐに炊いてあげてたら良かったな😓

 

 

おじさんに電話。

何か必要な物はありますか?

何も要らない。

昨日看護師さんに託した本はいらなかったみたいで

持って帰ってくれと。

(取りに行けんのよ)

もう読まないから、返してくれと。

(いや、買った本は返せないでしょ)

じゃ、売ってくれと。

(売れません)

また、退院してから相談しましょ😊

 

おじさんの部屋で髭剃り🪒やコップなどを、

足らないものをマツモトキヨシで買い、昨日買った肌着と一緒に病院🏥へ。

今日はひとりです。

 

病院と言っても

入り口に預かり所があって、

所定の用紙に患者の名前、部屋No.、

私の名前と電話番号、

私の差し入れの荷物に間違い有りませんとの署名して、

預かってもらうだけ。

病院の中には入れない。

往復1時間半なのにほんの数分で終了。

 

さて日曜日は毎週楽しみの「コウラン伝」始皇帝の母🤗📺

異人役の

マオ・ズージョン君にキュンキュン💓📺

あー、癒されるぅ😚

女優さんはみんな綺麗なんだけど、主役のウー・ジンイェンさんは特に美しい😍

呂不韋役のニエ・ユエンさんもイケメンや😘

 

 

華流は初めてだけど、良いわあ😃

 

 

写真は今自宅に生けてる花🌼

何かと暗くなる今、気持ちが明るくなりまーす( ◠‿◠ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさん~ | トップ | 魔法にかかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿