気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

美味しかった♪

2022-05-03 | 

天満屋で開催中のイベント

飛鳥Ⅱのシェフ👨‍🍳が作ったランチを食べて来ました♪

実際のスタッフさんが配膳?してくださるのです( ◠‿◠ )

 

クルーズ気分で👍

フォアグラとなんか(笑)を混ぜたペーストを挟んだサンドイッチ。パンには抹茶が練り込まれてるって確か言われてた。

 

 

これもめちゃくちゃ美味しかった✨✨✨

 

メニューが覚えられずお伝えできません😅

これは相方が1番喜んでました(o^^o)

 

コーヒーかハーブティーが選べました。私はハーブティー🌿を。

 

お菓子は食べられなくて、持って帰りました😊

 

 

 

 

レジで天満屋のGカードを(ポイント付くのかと思って)提示したら

 

お土産くれた😊

 

飛鳥Ⅱ🚢のサービスが良くてリピーターが多いと聞いていたけど、

理由がよぉくわかりました😊✨

 

いつかチャンスがあったら是非、乗ってみたいです❣️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿