気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

お迎え編

2008-06-27 | Weblog
三丁目劇場の前で待ってるって言ったのに


何故か文化ホールの近くの中銀の前に迎えに行っていた相棒。


お互いまちぼうけ ですわ

文化のぶ









中銀のち





も言ってませんから


だいたい越でご飯食べてたでしょー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演劇、観てきたのね (ミチ)
2008-06-27 05:59:33

彼との約束、お互いにイライラしながら待ってる図が浮かんで笑っちゃいました。
でも、今はケータイという強い味方があるからそのまま待ちぼうけなんてことにはならないのがありがたいですね。

私は完全に約束破ってごめんなさい、でした。腰痛はナントカ快方に向かっていますのでご安心を。
返信する
見たよ~ (由加)
2008-06-27 11:25:42

そうです、携帯様さま
相棒がよく人の話聞かないから・・・です
たまにアタシのうっかりの時もあるけど。

結局、京町辺りまで歩いていました。事務所までもう少し。毎日の散歩が良いのか歩くの全然苦にならず。

劇、見えなくて残念だったね・・。
いえいえ、由加ちんは大人ですから一人だって大丈夫

早く良くなってください


返信する

コメントを投稿