sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

楽しい時間

2024-01-28 21:38:41 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

こんばんはぁ~

充実した1日を過ごして来ました 

2024年1月28日(日)10時半頃出発~ 皆さんのお宅へお迎えに

【満天の湯】 

 

まずは温泉に入りましょう

いっぱい喋って、、、気が付いたら12時半に(笑)

 

では 洋服を一旦着て(笑)

湯上りにはサイコーです   *私は運転手なので でも気分は吞んでますょ♪

 

 

サラダ蕎麦 これ、好きです

 

 

オロポ………飲んでみました(笑)

 

うーん、サウナ苦手だからなのか? ふつーでしたねw 

 

またまた沢山喋って気が付いたら16時過ぎっ

 

さぁーまたお風呂に入って来ましょう

 

で、湯上りにソフトクリーム派と水だんご派で分かれて~

 

 

私はやっぱり水だんご派でした^^

 

美味しい

 

それから皆さん、自宅へと帰りました(笑) 

 

娘のバスケ部ママさんたちなので裸の付き合いもOK

いっぱい話すことがあって、本当に尽きないです

楽しかったし、勉強にもなったのでまた近いうちに計画しましょうね

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものばかり | トップ | 3連休初日~ »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事