sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

パパ弁当

2022-03-04 22:03:10 | お弁当

ご訪問ありがとうございます

 

こんばんはぁ~

 

今日はちょっとしんどくて仕事休みました

ま、人間だものねぇー

身体が悲鳴上げてました。。

 

 

2022年3月4日(金) 時々  パパ弁当は

 ・ハラミ

 ・スクランブルエッグ

 。キュウリの酢の物

 ・アスパラ

 ・プチトマト

 ・コーンスープ

 

最近、ちょっと疲れがたまっているのが自分でもわかっていて・・・

心に余裕がなくなり、リフレシュしないとやばいかなぁ?という事で

有給休暇取得しちゃえー てな感じで休みました

 

やわやわといきましょう

 

 

でも、月曜日が怖いわぁ

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭うかな? | トップ | 久々のMY弁当 »
最新の画像もっと見る

お弁当」カテゴリの最新記事