sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

暑中お見舞い申し上げます

2022-07-31 15:09:16 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

暑い!

こんにちはぁ~

すっかりご無沙汰してしまいました 

連日の暑さでバテていませんか?

 

今日2022年7月31日(日)富山は36℃超えてるのかな?

 

waママと私は今年初  かき氷を求めて~~~

旬果処konomiさんへ

 

 

 ・果実たっぷり桃とクリームチーズのかき氷

 ・WAママの白みそソースも気になるなぁ~

 

予約してもらって待たずに店内へ♪ ありがたい!

暑い中、待たずに食べれるなんて最高です

 

WAママ、いつもありがとうデス

 

 

 

明日から8月なんだね~

皆さんも暑さに負けず、ご自愛ください

 

明日も穏やかに過ごせますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回 | トップ | 今年1番の暑さ »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事