sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

4年ぶりの忘年会

2023-12-08 23:01:15 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

今日は大規模での忘年会(会社です

4年振りだそうです それでも事業部では半分参加

(小さいお子さんがいるママはどうしても不参加になりますね)

個々にはしてたんですけどねっ。やっと昔のようになりました

 

2023年12月8日(金)19時から  【カナルパークホテル】

むかーしむかしこちらの建設事務所にいました、私(笑) なんか嬉しくなりましたね!

 

刺身の盛り合わせ、氷見うどんも出て来ましたが写真撮らず食べてました(笑)

 

この後、食事でした(炊き込みごはん、お漬物、お吸い物)

コーヒーと一緒に頂きました

100名以上いたので席もぐちゃぐちゃになってお開きになりました(笑)

 

今日忘年会だった会社、多いかなぁ?

 

また月曜日から頑張ろう~

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ大成功! | トップ | 中華の夜 »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事