sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

オムライス弁当

2019-02-06 08:11:52 | 娘弁当
ご訪問ありがとうございます

おはようございます~
晴れてくるのかな?ってくらい今はどんよりしてます


            ☆今日の娘弁です


2019年2月6日(水)のお弁当は
 ・オムライス
 ・カニ焼売
 ・アスパラ
 ・プチトマト、レタス
 




寝坊しちゃったので、パパ弁は間に合わず~
冷やご飯でオムライス

娘弁だけでした!

今日は有給休暇取得して出掛けてきまーす♪


今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように6
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉の味噌炒め弁当 | トップ | 焼肉弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みいやん)
2019-02-06 15:27:56
こっちは雨よ~(笑)

私は朝からキッチンにいたよ(笑)
sakuraちゃんが確か....嫌いな人参を使って色々と作っていたよ(笑)
sakuraちゃんのオムライスはいつも美味しそうだね。
いいなぁ~息子が卵料理食べないからなかなか作る機会がなくなっちゃった。

お母さんがひょこッと来ておかず届けてくれるんだね。
いいなぁ~ちょっと助かるよね。お母さんはいっぱい作る人だもんね。
返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2019-02-11 17:41:49
みいやんさん、こんにちはぁ~(^-^)
ご返事が遅くなってしまいました。ごめんさない

今日はいかがでしたか?
演劇、大成功だったのではないでしょうか
物凄く本格的でびっくりしちゃいました♪ チューリップ、可愛かったです
みいやんさんが狼に食べられちゃうなんて~可愛いおばあちゃん役だったんだろうなぁ

お手伝いに手作りケーキをお土産に持って行かれるのもみいやんさんらしくって本当に素敵です
皆さんとわいわい楽しい時間をお過ごしになられたのが目に浮かびます^^

この3連休、関東も積雪になって寒い日が続いてますが、どうぞお体に気を付けてくださいね

もぅ娘さんも元気になられてインフルの菌も飛んで行ったと想いますが温かくしていてくださいね


うふふ 私の苦手な人参料理
息子さん、玉子が苦手なんですね お弁当には欠かせない玉子なのに学生時代は大変でしたね
お弁当に玉子、プチトマト(苦手な人結構いますよね~)入れれないとなると困っちゃう

母の料理は本当にいつも作り過ぎ だから食べるのが大変(笑) でも感謝しないといけないですね

みいやんさん、ありがとうございます
返信する

娘弁当」カテゴリの最新記事