sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

ランチ食べに行こう!

2024-03-31 19:30:19 | sakura時間
ご訪問ありがとうございます♪

こんばんはぁ~(^-^)
昨夜、早々に横になって休んだおかげで今朝は元気に~復活です☆

今日は約束があったので地元へ!
2024年3月31日(日)9時出発~~~🚙

・・・

用事が終わり、そのままY子ちゃんちへGO!
そして、ランチ食べに行って来ました^^



【カントリーキッチン】さんへ

13時頃に行った時は2組目(先に座っていらした1組がいて)
その後にバタバタと来店されて、一気に満席に♪

凄い大人気店です^^  店内も可愛い!





メニューも悩んじゃうわ!


Y子ちゃんは、オムレツチーズカレー(だっけ?)
私は、きのこクリームカレー


カレーもビーフとポークと選べます☆
サラダとヨーグルトも選べます★

本当に美味しいカレー戴きました😚 


スィーツセットにしたので、ロールケーキとカフェオレも😊 

大満足でした(^^)/

それから、少し買い物してまたまたお茶をしに🚙



【水の時計】さんへ




また食べてるし(笑)

コーヒー羊羹、美味しかったです^^


いっぱい喋って、あっという間に夕方になっちゃった=3

今度はみんなで集まろうね!
(東京から帰省中のY子ちゃんでした😎

明日から4月! 
穏やかに過ごせますように😊 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みに行ったのに | トップ | 今年初~ »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事