sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

焼きそば玉子巻き弁当

2020-11-20 12:08:00 | 娘弁当

ご訪問ありがとうございます

 
こんにちはぁ
 
昨日は何℃あったんでしょう。夏日でしたよ
夜もフェン現象で暑くて寝苦しかったです
 
今日も雨ですが、まだ気温高め。
 
 
 
2020年11月20日(金) 娘弁当は
 


 ・焼きそば玉子巻き
 ・焼肉
 ・カボチャ煮
 ・キャベツ塩炒め
 ・レタス、キュウリ、プチトマト、ブロッコリー
 
 
昨日、近くにスーパーが開店して道路が大渋滞でした
その列の中に私も居たんですけどね(笑)
 
OPENセール、凄かったです
 
 


 
後半日頑張れば、連休~
 
でもコロナ禍で感染者も増えて来ていて、この連休の行動にも不安ですね。
 
今日も笑顔あふれる1日でありますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯恋しい弁当 | トップ | クラフト教室へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-11-22 11:43:17
カラフル〜💛💛
素敵なお弁当(*^^*)
栄養のバランスがいいわね〜💛
今日はお休みかな?
ゆっくりしてね。

ハナちゃんの母さん〜💛
お孫ちゃんといいですね。そうそう今のうちかもね。
息子さんやお嫁ちゃんたちは凄く有難いと思っていると思うよ。
元気だから出来る事でもあるのでね。
お互いに頑張りましょう~💛
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2020-11-22 22:25:39
Sakura さん今晩は!
Miyan さんと同じく彩がgoo👍
流石です。
我が家は9歳〜4歳まだまだ楽しめますが体力が心配🤔
Sakura さんも体力のあるうちにお世話したいですね♪
こればっかりはね〜😅
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2020-11-23 18:28:22
miyanさん、こんばんはぁ~(^-^)

3日(祝)仕事したので、振替で今回は明日までの4連休なんです♪
でも遠くへ行く予定もなく、近間でちょこちょことかな~って感じです(笑)
コロナ感染者が一気に増えて政府も見直しとか言ってますが、まだ増えていきそうですね

miyanさん、冬仕度お花たちも喜んでいますね テーブルも同じものがあって
凄いです! でもきっと皆さんが使いやすいと思われているからですね

プリンちゃんのキリっとしたお顔に笑わせてもらいました^^
そうですよね、僕の!ですよね 可愛かったです
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2020-11-23 18:37:43
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~(^-^)

ダイエットと言いつつ、炭水化物入れちゃってますが(笑)
それでも何か食べなくてはいけないので、野菜沢山入れて誤魔化しです

そうなんですよね~~~
こればかりは(笑) でも男の気持ち(新聞記事)のように今時は共働きが当たり前で
そうなると子育ても二人一緒に~になっちゃいますね。私の出番は二人の時間を大切にするときかな?
早くそういう日が来るのが楽しみに待っている状況です
返信する

娘弁当」カテゴリの最新記事