sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

健康で良かった!

2021-05-30 09:51:18 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

引き続き~(笑)

2021年5月29日(土) 9時半から予約していたので

動物病院に行っていました。 空の狂犬病注射と健康診断。

先月伺った時、空ったらお出掛けが嬉しくてはしゃぎすぎて

足をぎくってしまいました びっこして歩いてる姿には

ウケちゃいましたけどね

 

なので、狂犬病注射は出来ずに足の治療だけして帰ってきて

いたので、1か月後の昨日予約していたわけなのです(笑)

 

本当、やめてよね~~~でした

 

 

11歳、血液検査結果

 

健康でした  良かった ちょっとおデブちゃんだけどね

 

我が家の庭、薔薇も咲き始めました^^

 

 

 

みんな挿し木やお花屋さんで超安売りされていた鉢から育てた薔薇です

 

そして先生に教えていただいたとおり、ドクダミの花をトイレに♪

消臭になるそうです

今日も穏やかにすごせますように

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやりしてます~ | トップ | ランチに出掛けて来ました~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan )
2021-05-30 11:39:52
そらちゃん♥️🍀😌🍀
お疲れ様。
あんよがね。
はしゃぎすぎね。😵🌀
健康で良かったね。

お目目が可愛いわ。くるりんとしているのね。♥️

ドクダミ、いいおしごとしてますね。。
リースがとっても素敵ですね。
センスいいわ~。ドクダミがまた、良いですね🎵😃💕
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2021-05-30 13:17:04
sakura さんこんにちは😃
空ちゃんお久しぶり😊
今日車を買い替えようとTOYOTAでブログを見ていたので
空ちゃんの写真を見せました。
ハチに似ていると言ってましたよ😃
ドクダミのリースいい仕事しているんですね!

Miyan さんのセントポーリア素敵です👏👏
やはり環境が適しているんですね!
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2021-05-30 13:20:54
アッ🤭
主人にです!わかるよね😅
安全性を考えルーミーと言うのにしました。
大きな車は必要ないし、今のもスペードと言ってもワンボックスです。
8月か9月に納車だそうです。
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2021-05-30 17:23:24
miyanさん、こんにちはぁ~(^-^)

ぴのちゃん、かみかみが日課なんですね(笑) 本当に綺麗に歯形がついてる~
怒らないで楽しい時間を過ごす! 4ワンズちゃん達は本当に幸せですね
だからみんないい子だし、絆もちゃんとあって健やかにそして穏やかに過ごせているんですね^^
私もそうやって空を大切に育てていきたいと思います

miyanさん、お顔大丈夫ですか? 何かに反応しちゃったんですかね、アレルギー的な。。
食べ物だったり、外でだったり、、私もこの前長芋を朝から擦っていたらかぶれちゃって
1日手をかいでいました(笑) あ、全然関係ないですね。でも息子さんとの会話も
ほんわかしていて優しい気持ちになりました
私の理想な穏やかに~です! ゆとり持って生活したいです
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2021-05-30 17:31:18
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)

旦那さま、納車楽しみですね!
ハチちゃんと空、本当に似てますよね~~~ 私も最初そっくり~♪と思ってました。
寝ている姿とかも本当にクリソツだからハチちゃんのように長生きしてほしいなって
空も見習ってほしいといつも思ってます 10歳過ぎちゃってるのでシニア世代ですけどね(笑)

ドクダミの花、消臭効果があるそうですょ~☆
このリースを作った時に先生がそうおっしゃってくださっていたので、この時期を待ってました!
いつも嫌だわ、ドクダミ~って思っていたけど愛おしくなりました
ハナちゃんの母さんもぜひぜひ~

同級会の幹事のお気持ち、そうですよね!
不要不急と一緒にしたくないですね。記事を読んで本当にそうだわって思っちゃいました。
早くワクチン接種して、マスクでも普通に外出したいですね
返信する
Unknown (Fatemah)
2021-06-07 20:23:48
空ちゃん、かわいい😍

怪我してしまったのに、申し訳無いのですが、
想像したら、ぷっ( ◠‿◠ )
思わず、笑ってしまいました💦
ごめんなさい🙇‍♀️

本当、可愛いです〜💕
返信する
Unknown (Fatemah)
2021-06-07 20:25:24
漢字に変換したつもりが、されてなかった!
ごめんなさい。
くうちゃんかな?
返信する
Fatemahさんへ☆ (sakura)
2021-06-08 08:45:28
Fatemahさん、おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます

空=そら ♂ 11歳です

本当に笑ってしまいますよね(笑) あの右足を上げて『やっちゃった・・・』って私を見る顔が
今でも思い出しちゃって~ひとりで笑っちゃうくらいなんですょ怪しい人になります

トリミングに行って来てまた違う顔になった空、みてやってください(笑)
しますね
返信する

sakura時間」カテゴリの最新記事