sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

新鮮野菜

2022-05-22 18:37:19 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

こんばんはぁ~

昨日、いつも通っていた脇道で発見 (マッサージ帰りに駐車場まで

 

 

えー---

 

寄りますよね?(笑)

 

 

朝採れ新鮮野菜が安い!

私の大好きな“塩麹”もあってもちろん迷わず購入しちゃいました。

 

おつりが出ないように100円単位の価格で本当に良心的だと想います

また買いに行こうっと

 

 

小銭がなかったので1000円分買っちゃった(他は娘にあげました)

 

 

仕事帰りのパパからの【すすたけ】を焼いて、野菜もさっそくサラダにして

 

美味しかったです

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝してのお弁当 | トップ | ランチに行ってきました »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事