sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

コンサートの夜♪

2019-06-28 23:35:06 | sakura時間
ご訪問ありがとうございます
 
 
こんばんはぁ~~  
 
2019年6月28日(金)大雨~ からの~晴れ~
 
今日は有給取得して、
 
 
砺波市まで行って来ました^^
 
【森高千里『この街』tour2019】
 
 
凄く楽しみだったので昨日からうきうきドキドキ
きゃ~とうとう逢えるのね
 
 
 
 
最初からスタンドアップ!
 
21年振りに全国ツアーだそうですが、昔とまったく変わらないスタイルに
歌声♪ 可愛すぎるー
 
 
全部うたえたー\(^o^)/
 
本当、物凄く盛り上がりました~~~
 
楽しかった2時間強~  あっという間の2時間強。
青春に戻れて良かったぁなぁ
 
 
 
 
細かったね~ 可愛かったね~と友達と話しながら岐路についたんだけど
22時なのにお腹空いたってことで、ハンバーグ&エビフライ定食食べちゃった
 
 
可愛い50歳にはなれないね、うちら(笑)
 
 
明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこし弁当 | トップ | 今日は外食です! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2019-06-29 14:03:22
今日は!
インスタ見ましたよ!
相変わらず綺麗なおみ足ですね😄
子育ても終盤の様で余裕ができたんですね!
生のコンサートは楽しいですね!

みいやんさんは木の枝カットで足の方は大丈夫かしら?
我が家も庭木が伸びて気になりますが😥

ハチですが肝臓の数値がとても悪いです。c
動物病院がお休み以外はお願いしています。
先生も、急な変化があるかもしれないので
家を空けるときは預かりますと言ってくださいます。
家族も休む時間が必要とおっしゃいますのでお願いしています。
心配いただき有難うございます。これは年齢もありますね!
見守ります。
返信する
こんにちは! (みいやん)
2019-06-29 15:21:11
森高千里~いいですね。コンサート行ってきたのね。
楽しい事~いっぱいやっていていいね。

あら~まだ30代の後半くらいにしか思えないわよ~
sakuraちゃん~💛

ハナちんの母さん~今大変な時ね。
みんなで協力するのは良いわね。ハチちゃん幸せ。
頑張っているんだね。

昨日転んだところ~今日は腕が筋肉痛のようになっています(笑)思いっきり転んだからね。年よりだったらどこか骨折していたかも(笑)

返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2019-06-30 17:26:21
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)

ハチちゃん、いかがですか?
数値が凄く心配ですが、食べてくれていると判ると大丈夫って想ってしまいます。
もちろん、病院できちんとみてもらって~ですね^^ トイレもちゃんとお外で♪とってもいい子です
ハチちゃん、毎日を穏やかに過ごせますよう本当に祈ってます。


プチトマトとゴーヤ、立派になってましたね
カラス、ちゃんとゴーヤが苦いって知ってるんですね(笑)
今度もまたお孫さん達に採ってもらえるよう、カラス防止を対策しないといけないですね

キラキラ光るCDとかってもぅ効き目ないのかなぁ~~~


森高ライブ、みんな同じような年齢だったのに笑ってしまいました。そりゃ~そうですね(笑)
でも本当に元気もらえた日になりました
ハナちゃんの母さん、ドリカムやサザン、そしてゆず、福山雅治と本当に元気玉がいっぱい
返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2019-06-30 17:48:13
みいやんさん、こんにちはぁ~(^-^)

足、大丈夫ですか?
あの段差・・・私も去年の7月に転んで顔を負傷したのは、みいやんさんと同じくあういう段差でした(涙)
そしてきっと身体中、痛みが出ると想います。。筋肉痛なのかなぁ? 転んだ時に力が入ったんだと想います。。。

早く痛みがなくなりますように

でもみいやんさん、本当にすっきりしましたね^^
伐採も大変ですがその後の後始末の方が大変だったりして。。丁度、ゴミの日で良かったです♪

これからは毛虫も出て来ると想うので素手は本当に気を付けてくださいね
(毛虫の毛でひどい目にあった私です~


森高千里ライブ、物凄く盛り上がって楽しかったです♪
元気もらいました! 可愛く歳を取りたいなって想っちゃったくらいです(笑)

みいやんさん、3ワンズちゃん達の様子とっても可愛いですね
 これからも楽しみにしてます
返信する
お借りします。 (みいやん)
2019-07-04 11:30:48
sakuraちゃんいつもすいません。お借りしますね。

ハチちゃん心配。肺に水が溜まっているということを聞いてペンちゃんの時と同じだと思って今どうしようもない気もちになりました。
肺に水が溜まっているということは溺れていることと同じようなので苦しいと言われました。
やはり息き苦しいので酸素室に入りました。
なんと.か....ハチちゃんが苦しくないように願うばかりです、。
今は家族もどうしたらよいか分からないときだと思います。
お気持ち凄く分かります。

sakuraちゃんありがとう。
返信する
みいやんさん、ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2019-07-05 07:48:48
みいやんさん、ハナちゃんの母さん、おはようございます(^^)

ハチちゃん、本当に心配です。。
少しでも楽になって少しでも永く一緒に居たいです。
でもハナちゃんの母さん、旦那さまのお気持ちも凄くわかります。。

頑張って
でももう十分頑張ったね

ハナちゃんの母さんの想いはハチちゃんにちゃんと伝わっていますね。。



みいやんさん、全然気にしないでこれからもどんどん書き込んでくださいね。
返信する
ハチちゃん安らかに。 (みいやん)
2019-07-05 15:58:55
今知りました。

頑張ったね。
ペンちゃんと同じだからその苦しさは分かっていました

ハチちゃん....💛
今は楽になったね。もう...苦しくはないよ。

ハチちゃんお母さんの胸の中で最期は一緒で良かったね。
お母さんが会いに来てくれてよかったね。
ハナちゃんが待っていてくれるね。

今..涙..涙 涙です。

ハナちゃんの母さんお疲れ様でした。
寂しくなってしまいましたね。
でも最期は一緒で良かったね。

お悔み申し上げます。
返信する
ハチちゃん☆ (sakura)
2019-07-06 21:31:19
ハチちゃん、ママが来るまでちゃんと待っていたんだね。
本当に偉いね。 そして本当に頑張ったね。

職場で知った時、私もみいやんさんと同じ・・・涙涙でした。。


とってもいい子でハナちゃんの母さん、パパさんに幸せをいっぱいいっぱいありがとぅ。


みんなハチちゃんが大好きだよ。
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2019-07-08 08:21:44
sakura さんみいやんさんへ

お二人ともありがとうございます。
今日横浜に戻ります。
ハチは本当にいい子でした。
入院して心配しない様に逝ってしまったんですね。
行きのバスで書いたブログも、涙が止まりませんでした。
コンサート中も「気にならず、楽しめるように」とハチの心遣いだと思うと
涙が出ました。
抱っこさせて頂き数分でした。「待っていてくれたんですね!」
10年は長いですね!色々な思いが浮かびます。
返信する
Unknown (みいやん)
2019-07-08 08:40:11
ハナちゃんの母さん
そうなんです。
心配しないでコンサートに行けるようにハチちゃんは分かっていたんです。
マルチーズのペンちゃんがそうでした。
丁度夏祭りがあるときでその前にペンちゃんは旅立ちました。
私は安心して施設のお手伝いに行くことが出来ました。
そいうところがとても愛おしいですね。

寂しくはなりましたがまたハナちゃんの母さんが元気に行動しているところを天国のハチちゃんに見せてあげてくださいね。

sakuraちゃん~いつもお借りしてありがとう。
返信する

sakura時間」カテゴリの最新記事