sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

第17回目

2022-06-23 23:49:45 | 修行ちゅ~

ご訪問ありがとうございます

 

2022年6月23日(木) 18時半より毎月のお楽しみ

【パン教室】に行って来ました^^

 

・ポテトブレット

・オニオンベーコン

・ソルティチョコナッツ

 

材料を混ぜて500円玉の大きさに丸めて焼くだけ!

超簡単で美味しい~

 

玉ねぎとベーコンが入っていて、手刀で半分に♪ たのしー

 

焼き上がりもとっても可愛い

 

 

じゃがいもを茹でて生地に混ぜたポテトブレットも一斤パンケースで焼きます。

 

可愛い~~~

 

 

試食です

 

 

 

ふわふわで本当に美味しいです

 

 

楽しい時間もあっという間。

今日も凄く暑かったですが、梅雨なんですよね、、、って確認しちゃった(笑)

 

来月は何焼くのかな?楽しみです^^

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 | トップ | お弁当作ってません »
最新の画像もっと見る

修行ちゅ~」カテゴリの最新記事