sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

オーケストラで

2019-02-26 23:03:22 | sakura時間
ご訪問ありがとうございます

こんばんはぁ~



2019年2月26日(火)19時から【オーバードホール】で

【billboard classics fcstival 2019 in TOYAMA】

観て来ました^^

みなみさんと一緒に昔懐かしい曲がいっぱいで興奮しちゃった♪

・小柳ゆき
・Crystal Kay
・福原美穂
・杏里
・尾崎裕哉
・元ちとせ
・NOKKO

西本智実さんの指揮、めちゃくちゃ恰好良かったぁー




何よりも、実は中1(私は3学期途中までだったかな?)みなみさんと
吹奏楽部にいたんだよね(笑) 

みなみさんはピッコロ。私はパーカッション。
Y子ちゃんはクラリネットでYちゃんはフォルン。Mちゃんはフルートだったね^m^

みんなで辞めて、陸上部とバスケ部に変わっちゃった=3

だからオーケストラも心地よくて(笑)




生歌も本当に感動でした!!!!!





みなみさん、楽しかった☆ また楽しいこと、誘ってね





明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華丼弁当 | トップ | 振替休日取得して »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事