sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

目玉焼きのっけ弁当

2019-02-21 08:10:56 | デコ弁当
ご訪問ありがとうございます

おはようございます~

みなさん、夜空見上げてましたか?


スーパームーン


2日間、まったく見れなかったです 富山、雨降ってましたもの・・・残念!



さて、、、そんな翌朝はいつものように頭真っ白で起きました




            ☆今日の娘弁です


2019年2月21日(木)のお弁当は
 ・目玉焼きのっけチャーハン
 ・筑前煮
 ・ハム&チーズ巻き巻き
 ・ホウレン草のお浸し
 ・ブロッコリー
 ・ちくわチーズ
 ・レタス、プチトマト
  

またまた冷やごはんが沢山残っていたので、どうしようか悩んだ結果
チャーハンです(笑) オムライス、最近作ったしねー




今度は焼きおにぎりにしようかなぁ♪

って冷やごはん残る前提じゃん(^^;  考えて炊けばいいのにね ← 自分にツッコミ!





今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚丼弁当 | トップ | 第5回目 »
最新の画像もっと見る

デコ弁当」カテゴリの最新記事