sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

双子ちゃん弁当

2019-02-25 08:19:32 | デコ弁当
ご訪問ありがとうございます

おはようございます~
週末、晴れて気持ちが良かったですね

今日も15℃予報



            ☆今日の娘弁です


2019年2月25日(月)のお弁当は
 ・豚の照り焼き
 ・金平ごぼう
 ・ブロッコリーのチーズ焼き
 ・プチトマト、レタス、きゅうりグルグル
 ・ちくわチーズ
 ・ごはん(目玉焼き、沢庵)


Y子ちゃんから頂いた“双子ちゃんの卵”で目玉焼き
  




娘は気づくだろうか。 2個使ったと思うだろうなぁ('ω')ノ


今週もよろしくお願いします


今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しを求めて~ | トップ | 中華丼弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みいやん)
2019-02-25 09:24:46
双子ちゃん~可愛いね。

なんか双子専門の卵ってあるらしいね。卵も大きかったのかしら?
お弁当を開けた時~わぁ~って思うよきっと。

パン教室から楽しそうだね。美味しそうだし。
今日はこれからショコラの病院です。
空ちゃんは元気ですか?
いつも読み逃げてごめんなさいね。
返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2019-02-26 12:45:29
みいやんさん、こんにちはぁ~(^-^)

昨日は暑いくらいの気温まで上がり、今日はちょこっとだけ下がったかな?・・・それだけでも肌寒く感じちゃいます。

暖かい日でも鍋! 私もします(笑)
だって食べたいですものね♪キムチ鍋、美味しそうでした^^
かぼちゃいいですね

そしてそしてショコラちゃん数値が安定して本当に良かったです安心しました!
なんていい子なんでしょう^^ お薬の時間を教えてくれるなんてとってもお利口さんですね

緊張してたから、検査が終わって安心しちゃって吐いちゃったのかなぁ(#^^#)

そんなショコラちゃんもきららちゃんもプリンちゃんもみんな本当に可愛いです

双子の卵、気持ち大きく感じました どうやって双子が生まれるのかしらぁ♪

でもお得感満載でいいですよね

空、18日で9歳になりました とっても元気です^^
ありがとうございます。 UPしていなかったのでまたUPしますね
返信する

デコ弁当」カテゴリの最新記事