sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

リンゴちゃん弁当

2020-06-30 12:46:17 | デコ弁当

ご訪問ありがとうございます

 

こんにちはぁ~

今年も半分終わりますね・・・折り返し地点

でもコロナの影響で空白期間が多かったから何をしてた?って感じかなぁ。

 

コロナに感染した方や、濃厚接触者、そして医療に携わった方々、学生たちが

本当に大変な時期を過ごしたと思うと凄く大切な時間で、そして本当に辛い

想いをされているからこそ、濃い半年だったと思う



 
2020年6月30日(火)の娘弁当は


 
  ・焼きそばガール

  ・牛肉と椎茸焼き

  ・カニカマ入り玉子焼き

  ・ハム

  ・レタス、きゅうり、プチトマト

  ・冷麺(パパのみ

  ・蕪と栃尾の油揚げの炒め物(パパのみ

  ・ごはん(パパにはおにぎり

 

会社で、県外から来訪しても可能ですか?って問い合わせあったんだけど・・・

 

思わず、大丈夫です!って答えちゃったけど、本当に大丈夫なのかな?

一応、検温してもらいチェックシートに記載し、消毒して入ってもらってるけど

(あ、マスクはもちろんね!)

 

みなさんはどうでしょうか? 

 

 

 

上司に報告しなくちゃ=3

ほう・れん・そう

これ大事ね

 

 

今日も笑顔あふれる1日でありますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の丸弁当 | トップ | 塩さば弁当 »
最新の画像もっと見る

デコ弁当」カテゴリの最新記事