sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

パン教室

2020-11-26 23:31:00 | 修行ちゅ~

ご訪問ありがとうございます

 
こんばんはぁ
 
2020年11月26日(木) 仕事終わりに
今回は好きなパンを焼きましょうでみんなで決めた
 
#ベジコーン
 
 


サラダミックスが混ざった生地を三角の形にして、その中心に具材をのせ包みますょ~
 


 
 


可愛く焼きあがりました^^
 


 


 
何度も重ねては伸ばして~~~頑張った #コンコルド 
 
チョコ棒を間に挟んでくるくる巻いて半分にカットして~
 
それを結んでぐるんと丸めていれたらこんな可愛い形に焼きあがりました
 
 


 


チョコトッピングして~~~
 


 


 


先生のチョコレートケーキも一緒に
 
美味しい!
 
もちもちした生地に茄子、ウインナー、チーズにトマトソース最強です!
 
デニュッシュ生地もサクサクっとチョコとマッチしてやばーい
止まらないわ
 
美味しくいただきました
 
 
来月はもうクリスマス🎄
 
ケーキ作りますよぉ
 
楽しみです
 
明日も笑顔溢れる1日でありますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き弁当 | トップ | アーティストフラワー教室へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2020-11-29 19:17:45
今熊本です。
バンを焼く時紙も一緒?
気になりました。
ガイドブックの広東料理屋さんにいます。
コース料理は食べ切れないので一品だけ頼みました。
注文の品が来ました!またね‼️
返信する
Unknown (みーやん)
2020-11-29 21:52:43
毎回毎回珍しくて、美味しそうなパンを、作るのね。
先生の、センスがいいのね。♥️
来月はクリスマスケーキ🍰🎄🎅🎁✨
それは楽しみだね。
美味しいものをたくさん食べて幸せ😃💕
前よりふくよかになったの???
痩せていたよね♥️
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2020-11-29 22:30:39
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~(^-^)

GO TO熊本ですね♪ 広東料理、ゆっくり食べてくださいね
満喫してきてください

夜景ツアーも素敵でした^^ クイズで景品ゲット、凄いです!!!!! とっても綺麗ですね♪
さすが横浜ですね 行った気持ちになりました 今度は熊本ですね

パンと一緒に焼いても大丈夫な紙でしたょ♪
中はツルツルになっていて私たちもびっくり~中々販売していないようです

ハナちゃんの母さん、歩きすぎになりませんように
でも楽しんできてくださいね
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2020-11-29 22:52:00
miyanさん、こんばんはぁ~(^-^)

パン教室は協会のテキストでコースになっているんですょ~♪
12回コース。3年通って今回はスペシャル教室でした^^
次に進むのは講師取得コースになるので進むべきか悩んでいます
私はパンを焼いてみたいなぁ~という気持ちで始めたので、教えるなんてとんでもない~と
思っていて・・・だからどうしようか悩んでいます

なので、来月のクリスマスケーキは特別に先生が開いてくださるんです
希望の生徒さんが予約します^^ もう3年、そうやって作ったケーキで過ごしています

最近食べ過ぎていて顔がまん丸になっちゃって焦ってます 来月健康診断があるので
それまでに頑張ってダイエットしなくちゃって思ってます♪ キムチ、食べたりしてるんですけどね~(笑)

ピノちゃん、公園まで行ったのに残念でしたね 工事の音はビビります
でも安心な場所はちゃんとわかってるから~ お兄ちゃん達と一緒が一番ですね
返信する

修行ちゅ~」カテゴリの最新記事