sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

焼きそば弁当

2019-06-08 08:12:26 | デコ弁当
ご訪問ありがとうございます
 
 
おはようございます~~ 
 
昨日、北陸も梅雨入りしました!
いつもは『まだ?』『もぅ入梅してるよね?』とか思う時が
多々あるくらい富山県の梅雨入り宣言は遅いのに昨日は北陸
として宣言されてました(笑)
 
それくらい、ずーーーーっと雨。
 
 
嫌だわ、じとじと~  髪の毛が爆発してます
 
 
 
さて、2019年6月8日(土)のお弁当は
 
 
 
 
 
 
 ・焼きそば(目玉焼きのっけ)
 ・レタス、プチトマト、きゅうり
 ・炊き込みごはん
 
 
 
 
 
 
 
今日は我が家、全員仕事です
 
 
 
今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ肉巻き弁当 | トップ | 鶏天de弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みいやん)
2019-06-08 10:18:39
いよいよ梅雨ね。

洗濯ものもね。

あっ。これを書いていて思い出したわ。
除湿器昨日からまわしっぱなしだ。(笑)二階に行ってみてこなくっちゃ(笑)

目玉焼きのお目めは何でかくの?
いつも可愛いね。たまには焼きそば弁当もいいよね。
お昼作ろうかな。
今日はみんながお仕事なのね。
お疲れ様です。
返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2019-06-09 09:35:09
みいやんさん、おはようございます~(^-^)

とうとう梅雨ですね!
じめじめ~ 洗濯物は本当に除湿器の部屋でフル回転してますっ(笑) 北海道もですが、北陸も冬も
ずーっと除湿器のお世話になりっぱなしです
そして電気代がかかりますね


新しいソファ ほじくっちゃいますよね~ 我が家も大きな布でカバーしています
みいやんさん、カーテン! ナイスアイディアだと想いました 素敵な柄だったし、何よりも丈夫 本当に素敵でした^^

悩みないワンちゃんを見てるだけで癒されちゃいますね

みいやんさん、目玉焼きのお目目やお口は海苔なんですよ~♪ お鼻はケチャップ
海苔をパンチで丸くあけて、お口は調理はさみでフリーハンドでカットしてます
ちょっとお顔をつけるだけで、地味弁から脱出できるのでとっても便利ですょ~

今日は空のトリミング サマーカットして来ますね~♪
返信する

デコ弁当」カテゴリの最新記事