お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ヒロコレ。

2007-10-20 01:03:54 | 衣装
この寒い時期に半そでを買いました。

ステバイ横浜の2日目で着てたヒロキTシャツです。
この口では表現しづらい柄w


着てみたら袖は大きいケド上着着ちゃえば大丈夫そうなんで
慶応に着て行きます!!!


友達のおかげで手に入れることができたTシャツです☆
ありがとねー♪♪


ってか私のヒロキグッツ、チャンピオーネを覗いて
全部半そでだっΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

そろそろ長袖が欲しいけど
ヒロキ長袖のイメージがないんだよねぇ(´▽`;)

アパレル業界はもうS/S'08だし
まずはヒロキの長袖姿から探すか。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2007-10-20 01:55:31
やっぱ弘樹は半袖でしょ~( ̄∀ ̄)

重ね着すれば年中オッケーだッ!!!



この柄は…

あたしには芸術はわかりましぇん☆☆笑
返信する
Unknown (みらくる)
2007-10-20 20:31:22
もし慶応でこのヒロキTを見かけたら
かなりの確率でゆかさんですね☆
声かけちゃうよん♪
返信する
Unknown (アオ)
2007-10-20 21:59:52
ユカさんをもし見つけたら声かけます!決して変な人とは思わないで下さい 笑
凄い弘樹グッズ持ってますよね!いつもどういう風みつけるんですか?てるてるでも、HEY!HEY!HEY!の時に弘樹が着てたTシャツを色んな人が着ててびっくりしました!(@д@)
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-10-21 01:05:01
だよねーーー!!!!
一年中ライヴに行ってるおかげでタンスの中には半袖が常備されてますw

この柄もヒロキが着なきゃ一生見なかったと思うし
「ヒロキ先輩のセンス」はもはや芸術を超えたね☆
返信する
みらくるサン (ゆか)
2007-10-21 01:07:05
私で間違えないと思いますw
会場でヒロキスリッポン、このTシャツだったら声かけてください♪
会場で会えるの楽しみにしてます(*´∀`)♡
返信する
アオさん (ゆか)
2007-10-21 01:11:00
大丈夫ですよ(´・∀・`)
Tシャツ確認して足元がヒロキスリッポンだったら迷わず声かけてください♪

ヒロキグッツは根性で見つけてます!!w
雑誌に載ってる事もあるんで常にアンテナ張ってます☆
HEY!の時のヒロキTEEは確かmixiでブランド名が公表されちゃったから買った人が多いって聞きましたよ。
ヒロキが売れない服着れば確実に売れますねw
返信する
ゆうか☆★ (さくら)
2007-10-21 18:20:29
今度コレ着てまた写真撮ろうねッ★☆
ぁたしも注文して月末にゎ届くハズw超デカイLだけどw笑
返信する
さくら (ゆか)
2007-10-21 18:44:19
写真撮ろぉぉ!!!
年内は撮れるか危ういけど機会があった時に是非♪

サイズはデカくてもヒロキTEEなら
そんなの関係ねぇ!!!!!
返信する
ゆかさん (はな)
2007-10-21 23:47:16

これ着てましたね!
雑誌で見ました(*´V`*)

見つけられることが本当に凄いですっ♪
本当尊敬してます☆

返信する
はなチャン (ゆか)
2007-10-22 00:32:41
これステバイの衣装なんだけど
友達のおかげで見つけられたんだ♪
今までも友達のおかげで見つけられたモノいっぱいあるし本当に友達にも感謝してるよ(*´∀`)

次も頑張るぞーーーー!!!!!
返信する

コメントを投稿