お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

which is better?

2013-07-31 00:11:12 | Weblog
迷っています。



今のロングを維持するか

久しぶりにボブにするか。



この痛みまくりの毛先と
10分以上かかるドライヤーの手間と
お別れしたい。


でも今の毛先だけパーマがかかってるのも嫌いじゃない。

おだんごも出来ちゃう。



ボブは楽ちんだよね。
ドライヤーにせよ、セットにせよ。

そんで思いっきり髪型を変えたいのもある。




考えれば考えるほど

結論は出ないのである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く同じ (きらりん)
2013-07-31 20:20:40
私は変な意地で、今まで伸ばした事ない胸まで伸ばすってきめてるけど、まぢ長くてうざい時期ですU+1F63F
ゆかさんが切ったら切ります(笑)
うちも、切るならボブなんで。
返信する
きらりんさん (ゆか)
2013-08-09 00:03:41
遅くなりましたが髪の毛切りましたっ!
軽いですよー!
返信する

コメントを投稿