お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

あの感動が再び!

2007-10-17 23:35:40 | JAM007&FANTAZICAL
こんばんは☆

みなさんにもメールが来たと思いますが
ようやくAIDからFANTAZICAL DVD化メールが来ましたね♪

去年の今頃はツアーも後半戦。

ファイナルは本当に本当に楽しくて
私の上にカメラがあっても


そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!


飛び、手振り、タオル回してました。

タオル回しすぎて腕ごと飛んでいくんじゃないかと思ったくらいw

セミファイナルも行ったハズなのにバラードで号泣して
マスカラ落ちてマスカラ状態になって
ライヴ後友達に会ったら「パンダみたい」「アブリルみたい」と言われ
その後初めて鏡見たら酷かったの覚えてますw

あのライヴの後「生きてて良かったー!!」って思ったもん。



あともうひとつ忘れられないことがあります。
ファイナルのMCでヒロキが「アルバム2枚買った人ー?」って聞いたら
買ってない人も手挙げたりで結構いたのね。

そんな中私も手挙げました。

なぜなら本当に2枚買ったからです'`,、('∀`) '`,、

色々ありまして・・・。

自信持って手挙げたのに「お前らウソつくな!本当に買ったなら脱いでみろ!!」
ってヒロキが言ったのね。



だから脱いでやった。


だってその日Tシャツ2枚着てたんだもーん♪

開演前に友達と「今日ヒロキ何着るかなぁ?」って話してて
「グッツ販促係りのヒロキとしては東京限定着るんじゃない!?」って話になったんだけど結局結論は出ず
分からないから「2枚来てライヴに望もう!!」ということになりました。

2枚というのは半そでを2枚着るというコトです。
私は可能性が高いと思われるFANTAZICALの黒を下に着て
上に緑の東京限定を着ました。

汗がすごかったしMCで言われなくても脱ぐつもりだったけど
そんな私のささやかな抵抗にヒロキが気づくわけありません。

もし私が最前だったら
ヒロキはどんなリアクションをとったんだろうなぁ( ̄ー ̄)

まぁこの他にもキャッチボール大和が見れたりとか色々思い出があるので
DVD化は本当に嬉しいし待ち遠しいです♪

どうか私のブサイクな泣き顔とかライヴ中の顔が写ってませんように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか… (ゆき)
2007-10-17 23:49:02
泣いてる…脱いでるゆかチャンが映ってますよぅに( ̄∀ ̄)



あたしはスタンドで…

あたし側に洋くんが来た時に友達押しのけて見た記憶があります。

友達ごめん!!笑



早く見たいね~(≧∀≦)
返信する
こんばん (みらくる)
2007-10-18 01:21:19
待ちに待ったファンタツアーのDVD♪
楽しみですね~☆

ゆかさんは東京×2参戦されたんですね!
これは是非、記念に映っているといいですね~(笑)

私は神奈川×2に行きました♪
一日目、一緒に参戦した長男(中学生)は
半袖Tの上になぜか赤いロンT。。。暑いのに;
花道に来たヒロキにめっちゃがん見されてました!
そのヒロキ目線が徐々に横に移って、私も目が合って(?笑)その目力にぶっ倒れそうになった~!!
。。。という思い出深いライヴです☆
あ!二日目は。。。あ、もういいですね(笑)
DVDのお楽しみで学祭の後も元気に過ごせます☆
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-10-18 17:29:28
困るよー(´▽`;)
あんなブサイクな顔が映像として残るなんて無理!!w
きっと写ってないから大丈夫♡

自分のお目当ての人が近くに来ると思わず
我を忘れるよねw
早くDVD見たいなぁ♪♪
返信する
みらくるサン (ゆか)
2007-10-18 17:38:04
こんばんは☆

私もカナケン2日間行きましたよ♪
あと初日の川口も含めて全部で5公演行っちゃいました♡
長男を見た後に見てくれてるハズです!!w
きっとヒロキの視野にみらくるサンも入ってると思いますよ☆

友達が「今私の視界にヒロキとユカが写ったよ」って言ってくれて生きててよかったと思いました♡

1日目は近すぎてぶっ倒れそうでしたw
花道にヒロキが来てくれてあと5ミリで・・・って距離でその日のテンションヤバかったです。
カナケンはマサニソノトオリ事件もあったし
お互いに思い出深いですね(*´∀`)

慶応行きます??
返信する
Unknown (みらくる)
2007-10-18 21:56:49
昨日のご挨拶、は が抜けてました;
ゴメンナサイね☆
今、ゆかさんのカナケンマサニソノトオリ事件を
読んできましたよ~!
ゆかさん、すごい!
ヒロキへの愛がちゃんと伝わってる~ん☆

慶応、行く予定ですよ♪
あと一ヶ月ですね、楽しみです♪

返信する
みらくるサン (ゆか)
2007-10-18 22:34:48
あの日はライヴ中ヒロキだけを見てて良かったと
心から思いましたw
それは今でも変わらないんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ☆

私も慶応行きます☆
楽しみですね(≧∀≦)
学園祭ライヴだとMCはどんな感じになるのかがイチバン楽しみです♪
いつもの空回りがなくなってたらどうしようw
お互い楽しみましょうね!!
返信する

コメントを投稿