お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

Love Like Rock@Zepp Tokyo

2007-10-23 13:33:50 | LIVE フェス イベント クラブ
おはようございます!!

昨日はaikoのFCライヴに行ってきました♪

今まで行ってきたライヴとはタイプが違うし
自分はROCK'INのタオルとTシャツだけど大丈夫?
この格好ってKY?なんて思いながら会場を見渡したら
ホルモンのタオル持ってる子いたんで一安心w

いざライヴが始まったら新しい曲から古い曲まで沢山やってくれて
楽しい3時間を過ごせました(≧∀≦)

「これぞFCのライヴだなぁ」って思ったよ。

客席の「aikoー♡」っていう声援にひとりづつ「はいよー!!」答えてくれたり
前の方は普通に会話してたし今後の活動に対する考えとか
ライヴ中のaikoのMCとか行動の全てから
aikoがファンを大事にしてるってのが伝わってきた。

ライヴ中にグッツが売り切れて買えなかった子がいたのを知って
「買えんかったの!?ファンクラブライヴなのにねぇ!!よしっ。通販やぁ!!」ってその場でスタッフさんと通販をやることを決定。

あとイチバン印象的なのが歌い終わった後
aikoの頭が地面に着きそうなくらいお辞儀をすること。

aikoファンはライヴであんなこと言われたら嬉しいだろうなぁっていう
言葉がイッパイあったしaikoリスペクト状態です。

文字じゃなくて言葉で言うのでは伝わる力が全然違うなと思った。
彼らって自称シャイだから文字では書いてくれても
aikoみたいに言葉で「こっちの方がありがとうやで」とか「aikoも大好き!」とか言えないよね。

その中でも割と喋ってくれるヒロキの言葉に時々
「あぁオレンジレンジのファンでよかったなぁ♡」って思ってるから
いいんだけどね。


たまには行った事ないアーティストのライヴに行くのもいいね♪


さて来月の10-FEETに向けて切り替えなきゃ♪
来月は3アーティストで3本あるから予習が忙しい(´▽`;)

でもそんな毎日が幸せなのです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2007-10-23 20:25:06
昨日はLIVE中とは知らずメールしてすみませんでしたm(_ _)m

今日送る予定だったんですが郵便局閉まってたんで明日送ります。

すみませんm(_ _)m
返信する
aikoーッ!! (ゆき)
2007-10-23 20:30:02
かわいいしいい人だし…悪いトコなしじゃん!!



でもそんな中でも

『深々と一礼する』

が弘樹と重なったり…

『aikoのがありがとうやで!』

が、JAMのやぁまの

『たくさんのありがとうを、ありがとう♪』と重なったり…

病気ですか?!( ̄∀ ̄)
返信する
まおサン (ゆか)
2007-10-24 00:37:52
全然大丈夫ですよ(´・∀・`)
私こそメール返すの遅くなってすいませんでした。
また送ったら連絡ください☆
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-10-24 00:42:45
ホントにaikoってスバラシイと思う!!
さすがヒロキが好きなだけあるなw

うーん多分病気♡
やっぱり誰のライヴ見ても頭には必ず彼らが出てくるもん。
ってかそんなコメントをくれるゆきちゃんも
末期よ( ̄ー ̄)
返信する
ゆかさん (はな)
2007-10-24 20:10:42

お疲れ様です♪
楽しかったみたいですね~っ!!!

凄いaikoて全て
いいですよねー(●´∀`)

やっぱりレンジは出て
きちゃいますね☆笑

返信する
はなチャン (ゆか)
2007-10-24 22:28:23
楽しかったよー♪
ホントaikoってスバラシイ☆★
この勢いでaikoが今自分の中で流行ってて
なかなか10フィ聞けない・・・w

彼らはもはや他人事じゃないからねぇ(´▽`;)
日常あらゆるトコロで出てくるよ・・・。
返信する
Unknown (まお)
2007-10-25 00:03:55
今日送りました!!

長く借りてしまってすみませんでしたm(_ _)m
返信する
まおさん (ゆか)
2007-10-25 23:11:57
ビデオ届いてました☆
こちらこそ何か申し訳ないです・・・。

また何かあったら遠慮なく言ってくださいね♪
返信する
ゆかさん (はな)
2007-10-26 22:26:53

わかります!
やっぱり毎日考えてることですもんね♪

レンジが居てくれて
毎日幸せです(´・ω・`)
ステキな日々が送れそうです【はあと】


返信する
はなチャン (ゆか)
2007-10-26 23:44:44
最近は目立った活動がなくて寂しいですけど
とりあえず慶応まで我慢かな。。。

早く彼らに振り回されたい( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿