お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

てるてる特番

2007-10-14 03:11:09 | オレンジレンジ
こんな時間にこんばんは。ってかオハヨウございます?



ヒロキのキズナの表情

チャンピの時のヤマト

もっと出るはずだー!!!と叫ぶヒロキ

キズナの後にペコリとお辞儀をしていたナオト

フィナーレで「グッジョブ」と言っていたヒロキ

予想以上に汗をかいていたリョウ

ひとつひとつのライブを大事にしてるなぁと感じる洋パパ

いいステージだったと思います♪

太陽はカンカン
気分はランラン

この言葉が頭から離れません(笑)

「撤収!!」がカットされてた小さい悲しみ
「おっぱっぴぃ」もカットされてて納得


他にも書きたい事いっぱいあるけど
明日も7時半起きなので
そろそろ寝ます。

ゆくいみそーれ☆



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかさん (はな)
2007-10-14 13:05:52

てるてるのいち特番
見れませんでしたあ…((涙

凄いよかったみたいですね(*´W`)
レポありがとうございます☆

返信する
はなチャン (ゆか)
2007-10-15 17:57:27
深夜だったし翌日バイトだったからビデオ予約だけして寝ようと思ったんだけど
オズマ見たら2曲全部放送してるからレンジまで頑張ったよ!!w
ちょっとMCも入ってるし♪
返信する
ゆかさん (はな)
2007-10-16 13:46:19

なんかその時わ
凄くテンション
落ちました。

見れなかった自分について…笑

今,ライヴめちゃ行きたいですっ!!!

返信する
ハナちゃん (ゆか)
2007-10-17 01:05:59
見たかったものが見れないってめっちゃ凹むよね。
私も何回も経験したよ。。

でも次は絶対逃さないっていう強い決意が湧いてくるあら大丈夫w

慶応のライヴまでないから寂しいけど
今は来週のaikoが楽しみ♪
返信する
ゆかさん (はな)
2007-10-19 00:10:42

そうですよねっ!!!
今度は絶対見る♪て
意気込みがちがいますもんね☆笑

いいなあ(*´∀`*)
aiko凄くいいですよね~っ♪
aiko大好きなんです!
楽しんで来てくださいねっw


返信する
はなチャン (ゆか)
2007-10-20 01:07:14
その勢いが続いてるうちに露出して欲しいよねw

まさかaikoのライヴに行けると思ってなかったし
しかもFCだからマニアックな曲とかやられたら分からないけど雰囲気で乗り切ってくるね!!
またレポ書きまーす♪
返信する
ゆかさん (はな)
2007-10-21 23:45:09

そうですねっ♪

そういえばファンクラブ限定でしたね!
元気もらえると思います(^ω^)
レポ待ってますっ☆

来週はさかさまの一般頑張ります!!!
抽選外れたので((汗

返信する
はなチャン (ゆか)
2007-10-22 00:30:10
aikoの予習追いついてないけど
zeppでaikoワールドを楽しんできまーす☆

さかさまの一般取れるといいね♪
頑張ってねー!!
返信する
ゆかさん (はな)
2007-10-22 07:59:05

はいwww
ありがとうございます(^ω^)

返信する

コメントを投稿