お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

幸せ。

2007-10-26 00:06:31 | 日記☆

あー幸せ♪

毎日沢山笑って色んな世代の人と話して
自分の知らない世界知って
私の事を好きと言ってくれる人がいる。

この上ない幸せです。


来年社会人になればもっとイヤな事たくさんあるだろうし
今みたいにピーヒャラ遊んでられないなぁ。
自然と痩せそう。

今なら毎日バイトかライヴか遊びに行ってるかのどれか。

次のライヴのために予習して音楽にまみれて生活して
2ヶ月先のライヴのチケ探してる時のワクワク感が好き♪

お家で再放送ばっか見てる日もたまにあるけど
ソワソワしちゃって用もないのにツタヤに行ってみたり。

こんなコト来年は出来ないだろうなぁ。。。

むしろずっと家にいたくなるかもしれない。


自分の時間を大切に残りの学生生活を
彼らに振り回されながら
ピーヒャラ生きていきたいと思います。

寿命はあと半年なのです。

どうか私がまだピーヒャラ生きているうちに
ツアーを!!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どした?! (ゆき)
2007-10-26 20:33:51
寿命半年って☆☆



働き出して最初は痩せるかもだけど…

慣れてくれば元に戻るよきっと( ̄∀ ̄)



寒くなってきてちょっとおセンチ?!

周りに大切な仲間がいるから大丈夫だよゆかチャン♪

ゆきもいるよ~( ̄∀ ̄)ヘヘ
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-10-26 23:43:17
この日バイト終わったあと久しぶりに友達と話したりして幸せだなぁって思ったからさ♪

こういう生活が送れるのもあと半年だから
友達とよく寿命半年だねって言ってるんだw

このブログ始めたおかげでユキちゃんとも会えたし
他の人ともファスコンしたりメールしたり
色々お世話になってるし本当に良かったと思ってるよ(*´∀`)

これからもよろしくね☆
返信する
Unknown (まお)
2007-10-28 20:33:08
毎日幸せって思える人生いいですね!!

私はなかなかそうは思えなくて↓↓

でもLIVE行ったり、ゆかさんとブログでお話ししたりするのが日々の楽しみです!ご褒美ですかね!?
返信する
まおサン (ゆか)
2007-10-29 00:47:12
うーん、常に毎日ってワケじゃないですけど最近はよくそう思います。

ライヴ後はまた別な感じですけど
私なんかと話すよりご褒美は色々ありますよ♪
でも話すのが楽しみって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`)お互いアドレスも知ってることだし何かあったらメールしてくださいね(´・∀・`)
返信する
Unknown (まお)
2007-10-29 17:22:03
11月7日のLIVE行ける事になりました!

先行に外れて11月はLIVEがないと諦めてたんですが友達のおかげで行けます!!



またお世話になる時があると思いますが、その時は宜しくお願いします。私も何かあった時私で役に立つなら是非協力しますよ!!
返信する
まおサン (ゆか)
2007-10-29 20:24:34
さかさま行けることになったんですね!!!!
おめでとうございます☆★

私の分まで楽しんで来てくださいね♪
そして感想をよろしくおねがいします(≧∀≦)

私もまおサンに協力をお願いするときがあるかもしれないですけどその時はよろしくお願いします。
お互いに助け合いましょうね♪(カップルかっw)
返信する
Unknown (まお)
2007-10-30 00:44:38
LIVE終わったらソッコー書き込みにきますね!

最近物忘れがひどくて(笑)

たしかキャパが600人くらいらしいんですがどんな感じなんですかね!?

今までライブハウスに行った事ないんで^^;

ゆかさんはありますか!?

同じレンジファン同士助け合っていきたいですね!!

ゆいまーるで(^^)
返信する
まおサン (ゆか)
2007-10-31 01:03:21
感想楽しみにしてますね♪
メールでもコメントでもどっちでもOKです☆
メンテナンス中でAIDにも頼れないし、まおサンに頼ります(´・∀・`)

キャパ600人って小さいですね。
今までライヴハウスいくつか行きましたけど
体育館半分ちょっとくらいじゃないですかね?
(分かりにくくてすいませんw)
返信する

コメントを投稿