yuka's Schedule

Live & Session Schedule

12月22日山王病院にてコンサート

2006-12-26 12:06:14 | 演奏日記
22日は券\人、政治家ご用達の病院「山王病院」にてコンサート。
ホテルのラウンジでやってると勘違いするほど、ゴージャスなところでした。しかも、入ってるピアノはベーゼンドルファーのフルコン!?これはもう病院のコンサートじゃないです!!

私にとってこのコンサートは今月最大のイベントでありました。なんたって、ソプラノ歌手の宗田舞子ちゃんとフラメンコからジャズからクラシックからなんでもござれのギタリスト諏訪光風さんとですから。ジャズもあり、タンゴもあり、クラシックもあり、サンバもあり、はい、何でもやりました。最近あんまりちゃんと譜面を読むことをしていないので、クラシックの譜面を頭に刷り込むのに苦労したこと!やっぱ脳みそは確実に老化していることを実感しました。はぁ、悲しい。。。。あとは、光風兄ちゃんのリクエストでリベルタンゴにチャレンジ。以前にヴァイオリンの伴奏でやったことはあったのですが、本格的にアドリブコーラスも入れてやったのは初めて。難しかったけど、めっちゃ楽しかったです!せっかくだから、これからレパートリーにしようっと。舞子ちゃん、光風さん、こんな楽しい機会をありがとうございます!また誘ってね~

左から諏訪光風さん、ゆか、そして演目にもあった水の精のような衣装で宗田舞子ちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日カナユニ | トップ | 12月23日マンジャマンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏日記」カテゴリの最新記事