yuka's Schedule

Live & Session Schedule

恒例のGospel Party@よいどれ伯爵

2015-01-21 20:36:00 | 演奏日記
 18日の日曜日。今年も盛り上がりました。横須賀クワイヤJoy・善行・音気楽工房・荏田南のゴスペル4チーム新年会でした。
 沢山歌って、沢山呑んで、沢山食べて、沢山笑って、ホント楽しかったね!
 メンバーのIさんが素敵な写真を沢山撮ってくださったのでご紹介。Iさんいつもありがとう!


毎年お料理も美味しくって幸せ~!


みんな呑み過ぎて、「さあ、歌いましょう!」って時にいなくなっちゃって・・・
待ってる間にチエコ先生大サービスで一曲~


チームで歌の発表


個人での発表もあったり


とにかく盛り上がったね。次回のゴスペルイベントは2月11日ヴェルク横須賀のお祭りにて。

各チームとも随時メンバー募集中です。
音楽全然わかんなくても、英語が全然わかんなくても、発声から発音から丁寧にやっていきますので、大丈夫です。ご機嫌なメンバーです。老若男女問わずWelcomeです!!
ご興味ある方ぜひお問い合わせくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月前半はあっという間に過... | トップ | 2月のライブ&セッションです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏日記」カテゴリの最新記事