yuka's Schedule

Live & Session Schedule

昨夜の野毛JUNK

2014-04-01 23:24:00 | 演奏日記
 yuka&chiggyYYquartetのライブでした。

 お店始まって以来初のMonday Live。しかも年度末。ここんところ、町に人がいないんだよねぇ。。。なんて会話から始まり、メンバーもお店のスタッフもドキドキしながらの開店。でもリハーサルの音につられて通りがかったSさん、あまりに早いご来店だったので、ライブ前に帰ってしまうと思いきや、最後までいてくださり、嬉しかった~!そして、いつもの応援団がチラホラ、お~!久々の応援団員?が来てくれた~。常連さんもチラホラ。お店のお客さまで「yuka&chiggyYYquartet」という変なネーミングに興味を持っていらしてくださった方が!あ、こないだDUOライブにいらしてくださった方も!棚卸早く終わったんだぁ!あ、また音につられて入ってきた!

 そして、気づけば満席。は~、良かった~!

 たまには客席撮ってみよっと。

ん?マスター新しく改装してできたカウンターの説明か?

 昨夜のプログラムは、ふる~いジャズの曲からラテンの曲まで。ファンクアレンジの曲もあったり、もちろんオリジナル曲も。う~ん、ますます節操ないプログラムになってきたような気もしますが、興味持った曲は全部取り入れて「ゆかちぎバージョン」にしてしまえ!ってわけで、、、マスター命名のほのぼのカルテットはャbプでハッピーでインパクトのあるバンドサウンドを目指しております。

 そして昨日は、素敵なリスナーにのせられて、chiggyのおしゃべりもはずみまくり、YYの音もはずみまくり、マスターのギターもひずみまくり?、ピアノのコンディションも良くてyukaの指もすべりまくり??ホントに楽しい夜でした。ステージ後のビールと焼酎と新発売ピザの美味しかったこと・・・

 JUNKさいこ~!!まだ来たことない人、絶対楽しめること間違いなし!ぜひいらしてくださいね~!

 はい、次回は5月1日。第一木曜日ですよ~!!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のおすすめライブ | トップ | 明日は音気楽工房でセッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏日記」カテゴリの最新記事