yuka's Schedule

Live & Session Schedule

体のメンテナンス日

2015-10-07 17:11:00 | ひとりごと
 朝から家事を片付けて(一応やるんだい!?)教室事務仕事を片付けて、お昼頃ハタヨガやって帰ってきたら、ユーワビルの向かいの木々たちが栗の実をつけていました。



お天気よくて、とっても気持ちよさそう。

 お昼ごはん食べて、残った事務仕事をちょこっと片付けた後は、、、

昨日送られてきた明日のJUNKライブの曲のおさらい。むむ・・・結構難しいじゃん・・・
さすが変態ヨッシーくんのセットリストです。

 小一時間弾いたら手がもげそうになったので、ちょっと休憩中。

 音気楽工房の新しいホームページが公開間近なのです。色々試行錯誤中。春に撮った写真もフンダンに使ってあるから、撮影に協力してくださった生徒さんたちは、楽しみに待っててくださいね。

 さぁ、もうちょい弾いとかないと、やばい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は横須賀ゴスペルでした | トップ | 今月ラストのJUNKは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事