yuka's Schedule

Live & Session Schedule

あち~!

2009-07-16 21:53:00 | ひとりごと
 とうとう来ましたね、この暑さ!!毎年来るのに、秋になって冬になると忘れちゃうんですよね。でもこの暑さが来ると夏生まれの私はわくわくしてきます。特に今年は一人家族が増えたので、今まで以上に遊びまくりそう!

 先週、川崎大師に行ったら風鈴市の前でたくさん風鈴が飾ってありました。あいにくのお天気だったのですが写真を撮ってあったので、アップしてみました。ちょっとは涼しくなるかな?!


お魚の風鈴がかわゆい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜひいらしてください!! | トップ | 7月23日ADLIB LIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事