~何があっても大丈夫~

2010年6月に末期のすい臓癌と宣告される。ここでは癌を宣告されてからのさまざまな想いや日々の出来事を綴っています。

三連休。

2011年02月13日 13時32分44秒 | 日記

寒い日が続きましたね。
今日は陽が差して窓際は暖かくて、気持ちがいいです。
子供が作った雪だるまが融けてしまいました。

身体のダルさや重苦しさは続いているのですが、
今日は少し気分がいいみたい。
朝から、家事を済ますことが出来ました。

おととい、久々におやつ作りをしました。
今日も子供達といっしょにクッキーを作りました。




今日のような気分のいい日がどうか続きますように



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があっても・・・ (しゅうぢ)
2011-02-13 23:38:27
何があっても・・・

変わらない俺。

歳とっても相変わらず・・・

俺。

どんな時でも俺は俺?

まだまだいけとるって勘違いしてます。
返信する
Unknown (やのひろみ)
2011-02-14 02:35:56
子どもさんと一緒に
クッキー作り・・・
気分がいい日で良かったです。

明日はまた寒い天気予報。
あったかくしてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (フォーク)
2011-02-14 08:24:37
クッキー食べ過ぎないでよ!
おいしそうだ~~。

いいお母さんだなぁ。

いい一日をおすごしください。
返信する
あったかい! (セ・ト・ダのネコおばさん。)
2011-02-14 08:57:46
お日さまが出ると心もホンワカしますよね!お身体て相談しながらボチボチやって下さいね(^3^)/

クッキー、絶対美味しい!絶対(≧▼≦)
返信する
Unknown (ホミ)
2011-02-14 21:42:31
おいしそうなクッキーができたね

私も今日友葉とチョコ作ったよ

一緒に手作りしたり子供の成長とともに楽しみも増えるね

ゆうちゃん、虎ちゃん美味しかったね
返信する
美味しいそう〓 ((^-^)v)
2011-02-15 11:29:16
クッキー美味しいそう

優しいですね

無理しないでゆっくりしてくださいね

あと これは自分なりに調べたものなんですが…良かったら試してみては


http://fuco-ken.com/index.htm
返信する
Unknown (くるくる)
2011-02-16 11:35:05
はじめまして!
検索から偶然たどりつきました
ゆかりさんの前向きな生き方、
あたたかなお人柄。。。
とっても素敵です☆☆
日記を拝見して、たくさん元気と勇気を
いただきました!!
ブログを通して、今日ゆかりさんに出会えたこと
とても幸せに思います
またお邪魔させてくださいね☆

寒い日が続いていますが
おからだお大切になさってくださいね☆☆
返信する