~何があっても大丈夫~

2010年6月に末期のすい臓癌と宣告される。ここでは癌を宣告されてからのさまざまな想いや日々の出来事を綴っています。

あったまるプレゼント♪

2011年01月29日 15時05分14秒 | 日記

今日も寒い一日。
午前中雪がちらついてました。
今日は妹が家に来てくれました。
家事を手伝ってくれたり、一緒に夕飯の買い出しに出かけました。
少しずつ体調も気分も良くなってきてるみたい。
子供達は家で相変わらず賑やかに過ごしています。

そんな中、友人からプレゼントが届きました。
冷えるといけないから。と。。。
湯たんぽをいただきました。
寒い中、心温まるプレゼントです。ありがとう。




今晩からまた冷え込むらしい。
こんな日には、湯たんぽがちょうどいいね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホミ)
2011-01-29 23:04:06
歳のせいかどんどん寒がりになっていく私に
娘は、「おかあさんデンキいれてあげるけんだいじょうぶ、はい、ぱちっ!」
と、背中のスイッチをいれてくれる

わたしゃ、こたつか、デンキ毛布か…と突っ込みつつも、そんなスイッチついてたらこの季節もっと動けるのにとも思う

デンキまではいかないけれど、
湯たんぽも結構あったかいよ。

お試しあれ!

なんちゃじゃない日ありがとう
返信する
ミホへ (ゆかり)
2011-01-30 11:55:51
さっそく試してみたよ~!
あったかくて気持ちよかった。
よく眠れたよ。。。
朝もまだほんのり温かくて二度寝までしてしまったよ。
ありがとうね~!!!
返信する